迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

お家で食べる自分のためのお弁当②

こんにちは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

昨日はお弁当のおかげで、きちんとお昼ごはん食べられました〜😃

結果、良かったです。

なので、今日も作りました♪♪♪

で、気づいちゃった……。

おかず同じやん!!(T ^ T)

 

飽きる。

 

毎日同じは飽きる。

 

 

さすがに、夫に申し訳なくなってきました。

夫のために毎日使ってるお弁当の中身も、だいたいこんな感じなので💦

(うちの夫、よく毎日食べられるなぁ〜😔)

 

 

 

ウインナーは長めのやつなので、手で半分にちぎってます。

もぅね、包丁🔪なんかいちいち使わないです。

面倒くさいのでね。

手で。

ハンドでだいたいの食材は切れます!(笑)大丈夫。問題ないです。

手洗いは、丁寧に、マメにしておりますし。たぶん。。。

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃