迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

寝る前に洗濯物を部屋干ししてます

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 


最近は、毎晩寝る前に洗濯してます。

お風呂をすませたら、洗濯機をまわします。そして、寝るまでに干す。という流れです。

部屋干しなので、いつ洗濯してもいいんだけど、なんとなく夜の方がリズムがいいです。体調が安定してきた証拠かと思います✌️

 

 

どうせ、リビングの扇風機は夜中もつけっぱなしなので、洗濯ものに風を当てればちょうどいいし(笑)

体調が良いと、肌の調子も良くて、アトピーが鳴りを潜めてる感じ。

ちょいちょいあせもはできるけど、このくらいの痒みはぜんぜん平気。アトピーに比べたら、なんてことはありません。

あと、に刺されてもぜんぜん平気。アトピーの痒みに比べたら、なんてことはありません。

もぅね、

皮膚が異常体質ですよねー(笑)

 

 

 

今夜も、洗濯物の部屋干し完了です。

今日もよくがんばったと思います😃上出来〜♪

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃