迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

未開封のお年玉と母の話

こんばんは、迷走主婦です😃

 

 

お正月に帰省しなかったので。今さらですけど、実家の親に新年の挨拶に行ってきました。

(夫も一緒です。)

私の実家には、母がひとりで暮らしています。車がないと不便な場所なので、夫に運転をお願いして行ってきました🚗

 

とんでもなく母の話が長くて、疲れました🥱

帰り際に、お年玉を渡されました。夫のぶんと私のぶん。それぞれに。

親からのお年玉(私のぶん)

 

親に気を遣わせて悪いんやけど…

 

もぅね...

 

こちら、

 

56男と45女なんですよ??💦

 

夫は

お年玉もらうの小学校以来やー!!

とはしゃいでましたけど。

 

 

 

開封のままのお年玉


開封のお年玉袋は、6つ目。

離婚すると言って、勝手に田舎を飛び出した日から、ずっとこんな感じ。

親が生きてる証拠なので、開封する気はないし、お守りだと思って大事にします。

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃