迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

特製豚汁付き特からあげ弁当!久々のぼっち飯

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

晩ごはんはほっともっとで調達してきました。

久しぶり♪♪♪


特からあげ弁当 620円

特製豚汁 120円

いつもなら、唐揚げだけだけど、今日は特別に豚汁もつけちゃいました(贅沢)

 

 

 

 

本日は、仕事納め(夫のね)

明日から、1週間のお休み。

今夜は飲み会で遅くなるそうです。夫はお酒飲まないんですけどね……、飲み会🍶

お酒飲む人が多いグループでの飲み会は、割り勘にされて、なんだかモヤモヤするそうです。たま〜に夫が愚痴ってます。

 

 

 

夫がいないと、私はぼっち飯。

それで1人分作るとなると、これがまた、すごくめんどくさい!!なんでだろう?一人暮らししてた時は、ふつうに一人前の料理作れてたのにな。今は、ただただめんどくさいだけ。。。

いつかまた、一人暮らしになったら、1人分のご飯を毎日毎日作って、食べるようになるのかなぁ〜?🍚さすがに今日みたいに、毎日毎日お弁当って事はないだろうけど…。

それやると、お金がもたんね(笑)🤷🏻‍♀️

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃