迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

夕飯はほっともっとの「しみうま濃厚味噌かつ煮弁当」

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

今日は、夫が飲み会です🍻

遅くなるようなので、ひとり晩ごはんです。

作るのめんどうなので、お弁当を買ってきました。

近所のほっともっとです。

近いので歩き〜🚶🏻‍♀️

街路樹のせいで、歩道の足元が暗いので、ライト🔦を持って歩きました。

7時は、真っ暗です。

 

 

しみうま濃厚 味噌かつ煮弁当 ¥650


目玉焼きが乗ってます♪♪♪

テンション上がります。

 

 

 


味噌だれまみれのカツは一度ごはんの上へ(笑)

速攻で白ごはんが美味しくなる〜😃

揚げなすも入ってます。めちゃくちゃ美味しいです😋

飲み会参加中の、夫に申し訳ないくらい、ひとりで美味しいもの食べちゃってます💦

すまん、夫🙇🏻‍♀️

 

 

 

 


最後に、余ったごはんをタレの方へ。

無事に完食です。

ごちそうさまでした。

 

 

 

たまにはいいものですね〜。

夫が居ない夕飯も。自由で。

何をいつ、どのくらい食べたって自由だー!🗽

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃