迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

アトピーがひどい。再び受診。

こんにちは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

先週も書きました。

ひどくなったアトピーの話、のつづきです。

1週間かゆみ止めの薬を飲んだけど、おさまらず。毎日、毎晩、ボリボリかいてます。かきつづけてます。皮膚コンディション最悪なまま😣

夫が運転して、病院まで連れて行ってくれました。

夫、マジさんきゅ🙇🏻‍♀️

1週間ぶりの外出。

もう、ずっとお家にこもってましたから🏠

気分は晴れません。落ち込んだまま。

 

 

私がコミュ障なため、先生に、正確な情報や意思が伝わってない気がする……。

めちゃくちゃ不安やけど、夫のアドバイスに従い、なるべく先生の顔を見ずに喋ってみました。

自分のして欲しい治療や、欲しい薬を淡々と述べました。

おそらく、会話としてはかみ合ってないけど、なんとか追加の塗り薬をだしてもらうことに成功。

よかった〜安心しました😮‍💨

 

 

 

首や胸の下まで掻きむしってて、ストレスが半端なかったのでホッとしました。

ヘパリンとボアラの混合軟膏 手は相変わらず出血ぎみ😭


ステロイド(軟膏)は1週間ぬって、様子見ようと思います。

どこの医者でも言うけど、ステロイドの連続使用は避けた方が良いので。

これで、皮膚の痒みと赤みが減るといいなぁ💊

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃