迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

いぶりがっこが何かは知らなくても、美味しいものは美味しい

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

今日は、新潟から秋田へ移動しました。主に夫の運転です🚗

天気が心配だったけど、さすがうちの夫は晴れ男。いい天気でした☀️

 

国道7号沿いを北へ。

途中、立ち寄りました。

www.kisakata.nemunooka.jp


道の駅 象潟ねむの丘(←きさかたと読みます)

四階の展望風呂に入りました。

90分 450円!安っ。

タオルは、自分の持って行きました。ドライヤーは無料です。展望風呂というくらいなので、もちろん眺めは素晴らしいです!この眺望込みの料金と考えたら激安です‼️

 

www.mochikoubou.jp


一階のお土産売り場で買いました。

いぶりがっこおかき 173円

実は私、

いぶりがっこが何か、まったく知らずに購入してしまいました...。

結果、めちゃくちゃ美味しかったです😃

食べてばっかりの旅に、変わりつつありますが、大丈夫なのかなぁ💦

 

明日も旅は続く。楽しもう〜♪♪

最後まで読んでくれて、ありがとうございました。