迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

夫のメロンのゆくえ②

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

meisousyufu.hatenablog.com

 

夫の朝食です。

早朝からメロン🍈を食べてます。

昨夜、冷蔵庫で冷やしておいたのを半分にカットして、豪快に食べてます。

 

 

顔を、おみせできないのがざんねーん😆

しかし夫、満足顔です。

メロン嫌いの私にはまったく共感できないけど…。まぁ、それで夫が満足ならそれでいい😃

あっという間に完食。

はやっ!!

 

 

切るまで分からなかったけど、中身は緑じゃないのね……。

 

 

明日から、夫婦でぷらっと鉄旅してきます!!🚃

今夜は早めに寝ます。

では、また〜👋最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃