迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

美しい夕景を眺めてたら、なぜだか悲しくなってしまったよ

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

今日は、秋田から移動せず。

オーソドックスに観光しました。

namahage.co.jp

なまはげ館と伝承館 880円

 

 

www.selion-akita.com

なまはげを楽しんで、ホテルへ戻る途中、セリオンタワーに立ち寄りました。

ポートタワーセリオン 無料

ちょうど日没時刻。

太陽が、日本海に沈む景色をみていたら、なんだかね。

しみじみしてしまいました。

あと何回、こんな夕日をながめられるかな?

あと何回、夫の隣に座って、こんな夕日をながめられるかな?

 

そもそも、私の人生の終わりってどんなだろう?

うちは年の差夫婦だし…

私ひとり残されるのかな…

人の人生って儚いなぁ〜

 

 

あ。

もう、美しい夕景に浸る感情じゃなくなってきてる💦

やばい。

意識をこっちに戻さなきゃ、って。

 

 

目の前の景色が美しすぎて、嬉しくなるどころか、逆に悲しくなってしまう私。

何これ?

病気?

って思った……

 

あー、ほんと。

あと何回あるのか分からない、かけがえのない瞬間は、たぶん、毎日。

一瞬一瞬当てはまることだよなぁー。

 

 

大切な人を大切にしよう!

私は、そういう人生がいいな!

明日も旅は続く。楽しもう〜♪♪

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃