迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

アザラシは立って寝る

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

今日は、新潟から出ず。

観光をしました。

www.marinepia.or.jp


新潟市水族館マリンピア日本海

イルカショーを見ました🐬

とても小さな頃の家族旅行で、どこかの水族館でイルカショーを見て以来です。どこの水族館だったか、まったく覚えてないけど(親、すまん🙇🏻‍♀️)記憶にあるのは、とても楽しかった、という感情だけ。

子供が小さな頃の旅行は、記憶に残らないから行くだけ無駄、という意見もあるようだけど💦

それでも、楽しかったという単純でシンプルな感情が植え付けられます。それで、十分なのでは?と思います😃

 

 

 

アザラシの寝姿


アザラシです🦭

立ったまま寝てます💤

ウソみたいだけど、本当に水中で立ったまま寝てます(笑)とても可愛らしかったです。

 

 

明日も旅は続く。楽しもう〜♪♪

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃