迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

2日連続コメダ珈琲店でモーニング

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

日曜日の朝ごはん。

最寄りのコメダ珈琲店でモーニングをいただきました。

2日連続(笑)

 

 

 

 

夫はいつもの、たっぷりサイズのホットコーヒー☕️

私はこれ↓


前々から気になってたんで、初めて注文してみました。

小豆小町 葵(あおい) 540円

 

底にあんこが沈んでます。

スプーンでまぜまぜ🥄

太めストロー(タピオカ用に似てる?)で飲みます。

甘くて美味しい😋もうすでに満腹感があります。

 

 

 


山食パンバターゆで卵

山食パンいちごジャム&粒あんペーストは、夫が注文したやつ。

 

 

 

食後は、ダラダラとおしゃべり😃

同じ店内には、私たちと同じように、夫婦でモーニングって人も多いです。でも、私たちほど話が盛り上がってる夫婦は少ないです。これは自慢ですけど(笑)

会話の無い、熟年夫婦にはなりたくないって思うので。

会話が続く夫婦で良かったって思います。

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃