迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

いつものスーパーで買いもの

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

姫路は秋晴れです。

いつものように、歩いてスーパーへ行ってきました🚶🏻‍♀️

どこからともなく、キンモクセイの良い香りが〜

歩いてみて感じる季節って、気分があがります😃車移動では気づかないでしょうね。

 

 

 


この食材で、土曜日まで(三日間くらい?)やりくりします。

ものの値段が、ことごとく上がってるけど、買わないという選択肢はない!

なので、買ってるって感じ。

合計 2,455円

 

 

毎回、見切り商品棚はチェックします(←主婦っぽい笑)

今日は、バナナ🍌と栗🌰と梨🍐…...

くだものばかりで、お野菜はありませんでした。

その中から、いい感じに黒くなってたバナナを選びました。

黒い方が甘いし、私は好き😊

明日の朝ごはんに、プレーンヨーグルトとまぜまぜして食べようと思います。

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃