迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

コメダ珈琲店でモーニング

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

土曜日の朝ごはん。

最寄りのコメダ珈琲店でモーニングをいただきました。

私の奢りだよー

と言うと、夫もついてきます(笑)

 

 

コメダ珈琲店朝11時までモーニングサービスをしています。飲み物を注文すると、飲み物のお値段だけでトーストやゆで卵をたのめます。


クリームコーヒー 580円

 

ジョッキに、アイスコーヒー。

氷の上に、ソフトクリーム。

なんとも素敵なスタイル❤️

 

 

ソフトクリームは、スプーンで食べます🥄いつ食べても美味しい😋

ソフトクリームは、一年中おいしく食べることができるタイプの人間なので、ありがたいメニューです🍦

かき氷は、真夏だけでいいかなって感じ💦

 

 


山食パンに苺ジャムゆで卵

1日の始まりが、こんな感じ。

ゆるゆるしてますけど、これくらいゆるーい空気が好き

(決してダラダラとは言いたくない!)

世の中、みーんなが、これくらいゆるゆるして暮らせたらいいのになぁ〜

戦争とか空爆とか、嫌だよ。

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃