迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

うちの夫はこんな人

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

昨夜も、夫の帰りは遅かったです。

私は、食べずに待ってるわけで…


もーホンマに腹ペコです😭

仕事やからしゃーないやろ……

 

 

 

お腹へってイライラ💢

些細なことでキレそうです。

 

 

 

 

そんな私に、夫が差し出してくれたおやつです。


どらもっち (あんこ&ホイップ) 192円

 

ローソンのスイーツです。

ありがたくいただきます。

もっちもちしてます。

お、美味しい🤤

 

 

夫よ。

(甘いものを食べさせると、なぜか妻の機嫌がよくなる)

とでも考えているのか?

 

ふっ😏

その通りだわ(笑)

 

 

夕飯の皿洗いをする、夫の背中を眺めながら、私だっていろいろ思っていたのです。

私たちの生活のために、残業を頑張ってる夫。

夕飯の、皿洗いをしてくれる夫。

不機嫌な妻のため、おやつを買って帰る夫。

マジさんきゅーーー!!!