迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

星乃珈琲店でアイスコーヒーを飲みました

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

毎日ムシムシ暑いですね😵

一日中、エアコンの中で過ごしてるんで、ほんの少しの外出もだるいです。

あー、どこかに涼しい夏というものは無いのかしら〜?(T ^ T)

 

 

3時のおやつタイムに、夫と出かけてきました。正確には四時すぎ。おやつの時間でもなんでもない、ただお茶したかっただけ😅

www.hoshinocoffee.com

星乃珈琲店に行きました。

アイスコーヒーLサイズを注文。


570円

ジョッキ🍻!?にて提供されます。

 

なんだか、コーヒー飲んでる感ないなぁ...

 

もちろん夫の奢り。

夫よ、いつもサンキュ♪

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃