迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

ケンタッキーの「創業記念パック」

こんばんは、迷走主婦です😃

 

皆さま、お元気ですか?

私は元気なくせにダラダラ過ごしてます!

 

 

気分が上がらないので、お昼ごはんを作る気もありません。ケンタッキーの「創業記念パック」を買ってきました🍗二週間前に「とりの日パック」を食べたとこだけど、あれは夫と半分分け合って食べたし。今日のは私1人で食べていいやつ。

 

独り占め最高〜(笑)

 

  • オリジナルチキン 3ピース
  • カーネルクリスピー
  • ポテト S

990円!

 

7月4日までの期間限定商品です。自分のお小遣いで購入してるから、罪悪感もなく、幸せ〜美味しい〜😋なんとなく体が不調って時は、無理をしないのが一番。無理して、ストレスに感じること増やしても、誰も得しないもんね💦

 

明日も頑張って生きよう!ありがとうございました🤗