迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

コメントの存在を無視してしまってたなんて…ショックすぎる

こんばんは、迷走主婦です!

今夜は、とり急ぎ謝罪を!!🙇🏻‍♀️

はてなブログを始めて、はや4ヶ月。

B!ブックマークの意味を知らず、それにコメントがあることも知らず、ずっーと放置しておりました。

大変失礼いたしました。

コメントをくださった方々には、本当に心からありがとうの気持ちと、ごめんなさいの気持ちを伝えたいです。

 

 

 

なんだか、頭がボッーとしてしまう…💦

せっかくコメントをくださってたのに…自分が情けないです。

後悔してもしゃーないけど(T ^ T)落ち込むわぁ〜

 

 

 

調べてみると、ブックマークのコメントを、ブログにそのまま表示させることができるみたい。これなら、コメントをもらっても見逃すことはないハズと思い、さっそく設定をしてみました。

 

 

 

そして、今まで知らなかったとはいえ、コメントを無視してしまい、大変申し訳ありませんでした。

 

...にしても、無視はいかんよなぁ、無視は…ほんと落ち込む。