迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

今年の初ブログが、自分では食べもしなかった物の話になってしまうとは…

明けましておめでとうございます、迷走主婦です🎍

今年、初ブログ更新です。

遅い。遅すぎる出足…我ながらビックリですが💦

読者の皆さま、本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

今年になって、今日で1週間たつんですね〜。

年末年始は、すこぶる体調が悪くて、お家にこもってました。年越しうどんも食べてないし、あんもち雑煮も食べてません。なので、新年って感じはあまりしないです。

 

 

 

サラッと言ってしまいましたけど、

私の地元香川県では、年越しにはうどんです

蕎麦なんて食べません。

年明けには、甘いとしょっぱいの同時進行に老若男女テンション爆上げ、あんもち雑煮です

あんこ無しのお餅なんて、香川県では売ってません。(売ってても、買う人はかなり少数)

 

 

 

なんと...新年初投稿は、自分では食べもしなかった、食べ物ネタになってしまいました( ̄∇ ̄)💧

年末年始の体調不良は、具体的に言うと、お腹を壊してまして…

汚い話、上から下から最悪の状態😭

ほぼ寝たきりで、ポカリスエットとみかんゼリーのみで生きてました。

無事に、このブログの世界に生還できて良かった〜奇跡みたいです🥹

来年こそは、年越うどん&あんもち雑煮の写真をアップできるよう、

体調管理頑張ります!🙋🏻‍♀️