迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

結婚しても変わらない夫婦の呼び方

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

結婚すると、恋人から夫婦になりますよね?

夫婦になると、変わることがたくさん。

変わらない愛を誓ったはずなのに…アレレ?どうなった?💦

なんてことは、ないです(ご心配なく笑)

 

私たち夫婦の変わらないことは、お互いの呼び方。結婚する前のまま。そもそも、出会った時のまま。

夫のことは、◯◯(苗字)さん。つまり上の名前で呼んでます。結婚したので、私も夫と同じ苗字になったんですけど😅やはり夫のことを、自分と同じ苗字で呼んでます。

他人が聞くと、「ん??夫婦じゃないの?」と困惑しそうですけど、まぁいいじゃないの〜😃

芸名みたいなものですよ。芸名が、たまたま本名と一緒だったって感じです。

 

 

子供が生まれると、親になって、パパ、ママって呼ぶようになりますよね。

アレって、めっちゃ羨ましい‼️

わたし、密かに憧れてたんですよねー。なんか上手く言えないけど、特別な絆って感じがするんです。

残念ながら私は、夫をパパと呼ぶことはないし、ママと呼ばれることもない人生になってしまったけども。

後悔はないです!

子供がいなくても、いい人生だったなって思うから😊

夫と行くとスタバは楽しい場所に〜

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました。