迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

県外で運転するときはお行儀よく

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

夫と、香川県に帰省しました。

理由は、お盆に帰省出来なかったから。台風直撃だったし🌀

 

meisousyufu.hatenablog.com

 

母は前回会った時よりも、少し体調も良くなったようで、安心しました😮‍💨

高齢だし、いつかは。

いつかは、別れの日がくると思うけども。

どこでだれと何をしていても、やはり、母は母なので。それは不変なので。

あまり寂しくはないです。

 

 

高速道路は、夫に運転をまかせました。

香川県に着いてからは、私がハンドルをにぎりました。

とあるお店の駐車場で、ちょいとオラオラした運転をかまされて、イラッ💢

まさかのナンバープレートは姫路。

私たちの車と同じ市…?!

なんだか恥ずかしい😱県外でこういう運転する人は、見ててとても恥ずかしいです。情けないって感情にも似てるけど。

その土地に行ったことない人が見たら、印象最悪です。

 

 

実際の姫路の運転マナーも、ひどいものです💦

地元でするオラオラ運転を、県外でもかますカッコ悪いのでやめましょう🫸っていうか、地元であろうと、オラオラ運転はしない方がいいでしょう😅

 

 

運転って、ほんと人柄が出ます。

確実に出ます。

普段隠してても、出ます。

気をつけましょう〜🚗

やっぱり香川に帰ると、うどん食べちゃいます

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃