迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

和歌山のはるみみかん

こんにちは、迷走主婦です😃

最近、気温がなかなか上がらず、春が来たかと思ったら再び寒さが厳しくなりました。先週か先々週か、ぽかぽか陽気でほっこりしていたのに......また冬が戻ってきたようです🥶

そんな中、夫の必需品として貼るホッカイロを購入しました(箱買い)💁🏻‍♀️

仕事に出かける際には、スーツのワイシャツにペタッと貼り付けて寒さ対策をしています。

 

 

 

また、夫の同僚からはるみという名前のみかんをいただきました🍊🍊🍊

はるみ

同僚は、和歌山県出身。とてもありがたいです。

実は昔、愛媛のはるみを食べたことがあるのですが、久しぶりにはるみをいただきました。

美味しい😋

 

種が少し入ってるけど、薄皮が柔らかくて、ほぼ果汁はありません。

個人的には、こういうサクッとした食感のみかんが好みです🎵

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!