迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

秋のはずなのになぜ暑い?迷走主婦の季節感覚

こんにちは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

なんか、暑くないですか?

たしか、季節は秋のはず。

暑がりの私としては、秋がいちばん過ごしやすくて好きな季節なんですけど…

なぜか暑い😵

 

 

暑がりの私と、寒がりの夫。

もうじき、エアコン(暖房)を入れるかどうかでモメる冬がやってきます。

寒がりの夫は、さっそく冬支度?

近所のドラッグストア


ドラッグストアで貼るカイロを購入

(30個入り) 498円

 

毎日肌着につけるので、消費が早いです

カイロ箱買い‼️(笑)


暑がりと寒がりが同じ部屋で過ごすには、それなりの辛抱が必要。

夫は寒いの我慢してるだろうけど、こっちはこっちで暑いの我慢してる😣

あーぁ。

冬がくるの、憂うつ。

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました