迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

だるい日

こんばんは、迷走主婦です😃

 

やっと木曜日。ものすごくだるい😭月曜からずっと、疲れが抜けない感じ。

最近、体が全然回復しない……。昔は食べて寝ればOKだったのに、歳をとるとどうも違うみたい。辛い😓

 

 

 

がんばれ ルンバ


体がだるくても家事はやらなきゃいけない、って思い込む性格。やめたいわ…。

でも不思議と部屋が片付くと気分もすっきりする。疲れてる時ほど、掃除って気持ちいいです🧹

 

 

 

長崎のお土産 カステラ


親戚からの長崎土産、カステラ!こんな気分の日に嬉しいったらありゃしない🎵

美味しいものを食べると元気が出ます😋

 

 

もっと自分を大切にしてあげたい。

もっと自分を甘やかしてあげたい。

もっと。

もっと。。。

 

私の欲望は尽きないなぁ(笑)