迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

ネモフィラ

こんばんは、迷走主婦です😃

 

 皆さん、お元気ですか?

ゴールデンウィーク、いわゆるGWが始まりました。お出かけする人もしない人も、元気に過ごせれば幸せですね♪

 

 

私たち夫婦は、車で公園に行ってきました。とあるブロガーさんがネモフィラを見に行ったそうで…。その記事を読んでると、なんだか私も見に行きたくなってしまったんです。写真とかSNSとかでは見たことあるけど、実際のは見たことなかったので💦映え写真というやつを私も撮りたい衝動にかられたわけです🤳🏼

 

 

とりあえず近場で検索。姫路市内から車で40分くらい。小野市のひまわりの丘公園を目指しました🚗

駐車場で車を降りてすぐに分かりました。遠めからでも一面ブルーだとわかるくらいです。

 

 


花壇の近くギリギリで撮影している人も多かったです。公園なので、ネモフィラ以外のお花もたくさんあります。

 

モッコウバラと藤棚

 

ツツジと花菖蒲


今日はあいにく、雨が降り出したのでゆっくり散歩ということは出来ませんでした。でも、とっても可愛らしいネモフィラが見られて嬉しかったです😊映え写真も撮れたし満足です🤳🏼