迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

また五十肩きた!

こんばんは、迷走主婦です😃

 

皆さま、お元気ですか?

GW中だけど、夫は在宅で仕事してます。


会社よりも家でやった方が、はかどるらしいです。

 

 

 

そしてイヤな予感が的中してしまいました。夫の五十肩の痛みが再発。

今度は左。去年のブログにも書いてました。

 

meisousyufu.hatenablog.com

 

左→右→左......。来年は右か!?と、密かに予想を立ててます(笑)

夫の様子をみていると、五十肩というのは両肩同時になることはなさそうです。朝から痛い、痛い、と言うので年寄りくさいな…と思ってます👴

 

 

だって、動くたびに言うんだもの。老人かっ。いや、夫はまだ56のハズ。

私も45なので、そろそろ四十肩というものを警戒しながら暮らしてます。今のところ、とてもスムーズに肩も首も動きます。痛みがない体ってありがたいですね🎵