迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

ニトリの外国人店員さんからカレーの香りがした

こんばんは、迷走主婦です😃

 

みなさん、お元気ですか?

私は昨日まで、疲労感いっぱいでした。今朝はちょっとだけ、マシになってきました。

ホッとしました。

 

 

 

ニトリに買い物に行ってきました。洗濯機の周りがごちゃごちゃしてきたので、気になって💦

ニトリネットで確認したら、目当ての商品が店舗に在庫があるとのこと。早速、最寄りの店舗へ向かいました。

店内で店員さんに尋ねると、丁寧に案内してくれました。


その時、スパイシーな香辛料のいい香りが漂ってきました。カレーみたいな匂い🍛

流暢な日本語だったので、外国人の店員さんだとは全く気づきませんでした!😅

 

インド人?

ネパール人?

 

国籍ははっきりとは分からなかったけど、ニトリで気持ちよく買い物ができて嬉しかったです😊

ありがとうございました!