迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

暑い夏の朝ごはん

 

はじめに

こんばんは、迷走主婦です😃


皆さま、お元気ですか?暑すぎる日々、バテないように過ごしましょう〜

私は元気です!

 

 

 私の朝ごはん習慣

朝ごはん食べてますか?朝から暑くて、食欲がわかなくても食べなきゃダメ🙅🏻‍♀️私は3食しっかり食べてこそ健康と思うタイプの人間ですので。

 

とは言いつつ、本当は食べたくない朝も多いです😅

 

 

わが家は毎朝おかゆです。お腹に優しい〜。そのままでは、ほぼ無味なので食が進むおすすめを紹介します。

 

 

おすすめのトッピング

私のお気に入り。


左から「焼き塩さばほぐしました」「ごはんですよ!」「梅ごのみ」

まずは梅ごのみで、口内の唾液をむりやり出します笑。その唾液の勢いのまま、ごはんですよ!でおかゆをかきこんで、しめは、塩さば。って感じです。

食欲なくても、最初の梅効果でなんとか最後まで食べきれます。

 

 

まとめ

まぁ、とにかく、朝ごはんは食べましょう!何でもいいから食べましょう。全く何も食べないよりは体にいいと思うから。

みなさん、頑張りましょう〜

暑いけど、頑張りましょう〜

最後まで読んでくれてありがとうございました🤗