迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

朝ごはんの変化とパン屋の魅力

こんばんは、迷走主婦です😃

暖かくなったり寒くなったり。気温の変化に体調崩してしまいそう…。皆さんも、無理をせずにお過ごし下さいね〜👋

 

我が家は以前は、朝食をパンで済ませることが多かったのですが、最近は物価の上昇などで悩み………朝ごはんをごはんに変えることにしました。夫婦で毎朝おかゆを食べるようになり、半年が経ちました。驚くほどおかゆが美味しく感じるようになりました。

年齢を重ねたからかもしれません(笑)

 

 

今日はパン屋で、自分用のお昼ごはんを買いました。

huckleberry-himeji.com

パン屋で購入したパン


久しぶりのパン🥐第一声はコチラ💁🏻‍♀️

いやぁー高くなったねー!!!😅

  • クリームパン245円
  • チーズウインナー346円
  • 味わいビーフカレーパン276円

パン3個で867円。

 

パン屋さん価格だし、仕方ないのかな。スーパーやコンビニで売ってる商品じゃないし。そもそも味が違う。焼きたてパンは尋常じゃないほど美味しい😋

 

3、4ヶ月に一度のペースで食べられるなら、それは幸せと思ったほうが良さそう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊