迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

夫からのバレンタインチョコに感謝

こんばんは、迷走主婦です😃

皆さま、お元気ですか?

私の不眠症は、まだ改善されてません。

寝たい。眠れない。寝たい。眠れない。の、繰り返し😓

 

 

今朝も起きれなくて…目覚めたのは、夫の出勤15分前!!

あー、やってもーたー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

テーブルには、夫が作ってくれた朝ごはん!!

ありがとう、そしてすまん🙇🏻‍♀️

 

 

今日はバレンタインデー。女子が好きな人にチョコを渡して告白する日(←ちょっと違うか💦)

私は結婚してるし、チョコを渡すなら夫だけど……その前にもらった!!!(笑)夫から貰いました〜

ハハハ〜😆写真撮るの忘れたー


食べかけの写真になってしまったけど、ま、えぇか。

夫よ。何から何までありがとう、そしてすまん🙇🏻‍♀️

 

 

世の奥さま方も、夫からバレンタインチョコを貰ったりするのかしら?もしや、わが家だけではないよね!?

男性からチョコもらっても、おかしくは無いよね?おかし、だけに。。。

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃