迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

外壁塗装工事のせいで、部屋いっぱいにシンナー臭

こんにちは、迷走主婦です😃

毎日、頭痛がしてます。

しばらくブログ放置してたので、久しぶりの更新です。

読者の皆さま、本日もお読みいただき、ありがとうございます!

感謝、感謝です♪

 

 

 

先週から始まった、アパートの外壁工事なんですが…。壁洗浄が終わって、たぶん今は塗装の真っ最中なんだと思います(雨戸を閉めてるので、外の様子は全然分かりません)

そして日々、シンナーの匂いが部屋に満ちてくるんです。

絶対、人体にいい影響はないでしょうね……

それでも、私は家にこもる!!(笑)だって、他に行くとこないし…

 

 

 

塗装は、今日で4日目。

初日、金曜日の夜は、どうしてもシンナー臭に耐えきれなくて、逃亡〜(T ^ T)

夫も、一緒に逃亡〜(T ^ T)

夫婦そろって、深夜にアパートから脱出しました。

 

 

 

 

www.kaikatsu.jp

深夜1時すぎに駆け込んだ、ネットカフェ↑

2人とも、アプリから無料で会員登録しました。身分証明書(運転免許証)さえあれば、簡単に登録できます。

利用時間

深夜1時〜6時

料金

4,440円(2人分)

部屋タイプ

鍵付き個室

 

個人的には、独身時代、大変お世話になったネットカフェ。

懐かしいわ〜、と感慨にふけりながら就寝。

 

 

初めてのネットカフェ、どうでした?

案外、眠れた〜( ´ ▽ ` )

良かったですね!

この料金なら旅先でも利用してしまうかも…。宿泊するときの選択肢に入れてみよう( ´ ▽ ` )♪

それ、いいね!

 

夫はネカフェ初体験だったんだけど、これはこれで気に入った様子😃

ドリンク飲み放題ソフトクリーム食べ放題シャワー室無料ネットの通信速度が、超高速!などなど。50過ぎのおじさんでも、大はしゃぎの内容みたいです。

 

 

皆さんも、部屋がシンナー臭で眠れない夜は(どんな夜やねん)、ネットカフェを利用してみてはいかがでしょう。

案外、静かに眠れます。

もちろん、無臭で。