迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

2人暮らしの晩ごはん、揚げものは作らず買う派です

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

昨夜は寝る時間が遅くて、朝起きられませんでした。

早めに寝たら、起きられるんですけど...。

パソコン開いてると、ついつい時間を忘れてしまいます。

夜更かしはよくない

寝不足は体調を崩すもと

健康第一に考えて生活しなきゃ…とは思うものの💧

難しい。

せめて、夜10時半に布団に入れば、朝6時に起きられそうな気がします。

 

 

朝から、うまく家事をこなせなくて、落ち込みました(T ^ T)

 

 

夫が、仕事からの帰り、コンビニで買ってきてくれました。

ローソンの冷凍唐揚げ


晩ごはんのおかず用です。

コンビニなので、現金は使いません。

支払いはポイントで〜す♪

 

  • 内容 5〜6個入り
  • 値段 268円
  • 調理方法 お皿にうつしてラップ無しで電子レンジ、2分50秒(600w)

 

 

夫はにんにく嫌いなんですが、この唐揚げはニンニク臭がなくて食べやすいみたいです。

スーパーのおかずもいいけど、コンビニの冷凍食品も手軽で美味しいです😊もちろん、24時間いつでも買えるし。

 

私も夫も、専業主婦だからって、何もかも手作りすべきとは思っていません

揚げものって、片付けが面倒くさいし、部屋の臭いとかも気になるし💦

2人暮らしなら、たまに少し食べたいだけなので、できた揚げもの買った方が早いです。

レンチン最高( ^∀^)

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃