迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

イケメンのハードル低すぎ問題

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

前々から、気にはなってたけれども。

近頃、イケメンのハードル低すぎやしませんか??

 

 

ネットニュースの中に、溢れかえっている

高身長というだけで イケメン

ヒゲはやしてるだけで イケメン

サングラスかけただけで イケメン

髪をカットしただけで イケメン

髪の色を変えただけで イケメン

スーツ着ただけで イケメン

ダイエットしただけで イケメン

カメラ目線なだけで イケメン

 

 

とにかくイケメンだらけです。

言葉だけのことなのでしょうが……、ものすごく引っかかります!😅

違和感だらけです。

 

 

 

イケメンって、もっと特別で希少価値の高いものだと思うんですよね〜

こんなに、しょっちゅうイケメンイケメンと称されると

逆に、イケメンじゃない人間なんていない状態よ…。

想像してみて。

日本中、家から一歩出たらイケメンとすぐ遭遇しちゃう世界。

あれ??

それって、もはやフツメンなのでは……🤔

 

 

 

写真ファイルに残ってたので、ついでに載せときます。

特別で希少価値の高いもの〜😆↓

兵庫県福崎町の池で撮影した生き物です ブクブクぶくぶくブグブバぁぁ〜



 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃