迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

浴室の電球がきれて17日目

こんにちは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

やっと、不便から解放されます。

思い返せば、あの日の夜。

浴室の電球が、突然きれたのです(電球って、突然切れるよね…なんで?なんで、突然なの?)

交換できる電球を、ストックしてなかったので、そのまま放置。

気づいたら結構、日にちが経ってました💦

 

 

なんか…面倒で…。という理由で。

(すまん、夫🙇🏻‍♀️)

 

 

本日、Amazonで注文してた商品が届きました↓

浴室なので「密閉器具対応」と書かれているモノを。

そして、LED電球を選びました〜😃

 

 

 

以前のはこんな感じ…たぶん、白熱球↓

 

 

 

 


さっそく新しい電球に変えます💡

照明のカバーをはずして。

くるくるまわして。

スイッチを入れてみます。


おぉー明るい🔆!!

久しぶりに、浴室内がよく見えます。

ちょっと感動😃

あと、汚れもよく見えるゾ!!(笑)

いや、それは、見えない方がいいかも…( ̄∇ ̄)💧

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃