迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

GWにとりあえず地元帰省

こんにちは、迷走主婦です😃

 

皆さま、お元気ですか?

長〜いGWが終わりました。私は元気です。夫の五十肩はずっと痛いまま。病院に行きたがらないので、自己流ストレッチをススメてます🙋🏻‍♀️

 

 

GW中、私はあまり外に出かけなかったけど、夫は友達と出かけたり外食したりしてました🍽️私は、特に誘うことも誘われることもないので、家で留守番です。

 

 

私の実家に帰省はしました🚗何も目新しいことはなく、いつもの田舎っぷりを発揮してました。母がずっと話してて、私も「うんうん」って感じで……すぐに退屈モードに突入(笑)

夫が代わりに話してくれて、助かりました。

母(讃岐弁)と夫(播州弁)の会話を聞いてると、播州人は本当に早口で怒ってるみたいな口調ですね〜😅初めて姫路に行った時には、私も驚きましたし。ちょっと懐かしみながら思い出しました。

 

 

 

セルフうどん店で食べ👇

 

 

 

 

屋島山頂からの景色を楽しみ👇

 

 

 

 

高松駅でお土産を買い👇

とりあえずこんな帰省でした😊