迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

一人焼肉デビュー!思い切って行ってみたら、最高に楽しかった

こんばんは、迷走主婦です😃

 

先日、人生初の一人焼肉に挑戦してきました!

夫が飲み会で、家での夕食がない日だったので、思い切って一人で焼肉店へ足を運びました。何事も経験しないと分からない、と思ったからです。

 

www.gyuta.co.jp

いざ入店してみると、食べ放題メニューを選び、テーブルのタブレットから注文するだけ。簡単でした!注文通りに、お肉が次々とやってきて、淡々と焼いていく楽しさ〜

 

 

 

気にしていた周囲の視線も全く気にならず、偶然にも隣のテーブルも女性ひとりだったことに安心しました。隣とは少し高めの仕切りがあるので、表情は見えません。わかるのは、もくもくと天井に上がっていく煙だけ〜

 

 

 

120分間、思う存分楽しんだ結果、お会計は3,718円。女性の料金設定だと思われます(男性はもう少し高かったです)

肉9皿とデザートでこの値段はお得感たっぷり!(一応、食べたメニューを書いておきます)

    •    塩タン
    •    牛太カルビ×3
    •    厚切りハラミ×2
    •    ハラミ
    •    ピリ辛ハラミ
    •    ピリ辛カルビ
    •    バニラアイス

果たして元は取れたのか?笑

 

損はしていないか心配だけど......この楽しさなら全然大丈夫です!

一人焼肉デビュー、本当に最高の日になりました🎵