迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

生き方

こんばんは、迷走主婦です😃

 

早朝、5時に目を覚ましました。嫌な夢の余韻が残って心が重かったです。再び眠ることもできたけど、夢の影響で気分が落ち着かなくて……できなかった💦

 

 

日曜日にしては早すぎる起床。夫はまだ眠ってるし、することもなかったです。そんな時間をネットサーフィンで過ごし、2時間後、夫が起きてきました。

 

 

www.bikkuri-donkey.com

二人でモーニングに出かけ、びっくりドンキーで美味しい朝食を楽しみました。私はホットではなくアイスコーヒーを注文し、外の景色を眺めました。

時間がゆっくり流れてる気がしました。

 

 

 

 

 

 

今朝の悪い夢の内容を夫に話すと、夫も少し悲しそうな表情になって。それを見て、私も少し悲しくなりました。

そして、モーニング代を夫が奢ってくれて、感謝感謝🙇🏻‍♀️明日からも再び頑張ろう!と思いました。

なんでもないような朝が、私にとっていちばん幸せなんだと思う♪

常に感謝して生きてゆこう!🙋🏻‍♀️