迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

だるまブレンド

こんばんは、迷走主婦です😃

昨日の顔面アトピーが、少しマシになりました

ステロイドのおかげかなぁ…

 

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

やはり姫路は、朝から悪天候でした。

雨だし、一日中部屋に引きこもりたい気分💦

(ううん、これじゃあダメだ!)

そう思って、お茶してきました。

自家焙煎のお店です☕️


だるまブレンド 450円

ここに来たら、いつも注文します。

r.gnavi.co.jp

いい香り〜

お気に入りは、砂糖1/2杯とミルク。

 

なにやら最近は、迷惑動画で騒がれてる卓上調味料…

こちらのお店のテーブルにあるのは、砂糖とメニュー表のみ。

回転寿司や王将では、卓上のものは撤去されたみたい(私はまだ見てないけど)。

ちなみに、餃子の王将はチャーハンが1番美味しいと思ってます。あっ、焼きそばも同列ぐらいに美味しいです。

 

 

話がそれました

戻ります

 

 

気分の乗らない日であっても、テーブルをはさんで夫と2人。

向かい合って飲むコーヒー☕️は、美味しいです。

話が続いても、続かなくても。

それはそれで、いい時間なんじゃないかなと😊

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました。