迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

餃子の王将で冷し中華を食べたよ

こんばんは、迷走主婦です😃

 

みなさま、お元気ですか?

私は元気です。

 

 

今年も冷し中華の季節がやってきました。

先日、餃子の王将にラーメンを食べに行ったんですけど🍜メニューに冷し中華を見つけてしまい…ちょっと迷いました。

 

www.ohsho.co.jp

 

ちょうど隣のテーブルに座っていた男性二人のところに、冷し中華が運ばれてきたので、思わずチラッと覗いてみました。お、お、美味しそう。そして、冷えてそう(笑)その瞬間、ラーメンではなく冷し中華に軍配があがりました〜🥳

 

人が注文した料理って、やけに美味しそうに見えませんか?

 

結局、ラーメンをやめて冷し中華を注文することに。

しばらく待って運ばれてきたのがこちら💁🏻‍♀️


冷し中華 748円(税込)

トッピングは錦糸卵、ミニトマト、きゅうり、焼豚、カニカマ。容赦なくぐちゃぐちゃに混ぜて食べるのが私流です。

中華麺がよーく冷えてて、とっても美味しかったです😋

 

 

そう。

冷し中華というぐらいなんだから、これくらい冷えてないとね〜。

 

 

アツアツのラーメンを食べるつもりが、真逆のオーダーになってしまったけど、こういう日もありますよね〜🎵今年の夏も冷し中華を楽しもうと思います🤗

 

明日からも頑張って生きよう!ありがとうございました。