迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

美味しい春キャベツとごぼう天のおかず

こんばんは、迷走主婦です😃

 

 

午後にスーパーへ行ってきました。今日はちょっと遅めの時間だったので、見切り野菜がなくて……。

 

スーパーで買ったもの


全部で1,250円のお買い物。

春キャベツごぼうをお得にゲット👍見切り商品の棚は空っぽでしたが、それでも満足のいく買い物ができました。

 

さっそく、夜のおかずに春キャベツを調理しました。フライパンで焼いただけなのに、甘みが増してうまうまー!夫も私も大好きなおかずです。

ごぼう天はレンジにおまかせします。レンジでチンしてマヨネーズと一味唐辛子をふりかけたら、2分で完成ー!(笑)この至って単純な料理が、異常に美味しかったりする🎵

皆さんもぜひ一度試してみてください!

ごぼう天ってチンすると美味しいんですよ😋