迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

居酒屋の美味しいメニュー紹介

こんにちは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

ハッピークリスマス‼️🎄皆さんクリスマス楽しんですかー??私は、自分なりに楽しんでます♪

朝起きた瞬間から寒いですけど🥶部屋で、はしゃいでます。もちろん、エアコン2台フル稼働(電気代なんぞ気にしてられん)

 

 

私はM1グランプリの敗者復活戦を視聴しながら、ブログを書き書き📝

夫はクリスマスチキンを調達に行ってるんで、私は自宅警備中(普段と何も変わらないかも…💦)

 

 

昨夜は、年一のペースで通う居酒屋(夫婦2人ともお酒飲まない人間なのでね…💧)に行ってきました。ほんとに珍しい日なので、食べたもの紹介したいと思います。

乾杯はジンジャエール


とうもろこしの天ぷら
(カレー粉つけて)


ポテトフライ


懐かしのウインナー


肉巻きおにぎり


初めて食べました。美味しかった❤️

 

 

串盛り合わせ


らーめんサラダ


初めて食べました。美味しかった❤️

 

 

手羽先の唐揚げ


プリン


台湾カステラ


お腹いっぱい食べまくって、お会計5,500円

お酒飲む人も、飲まない人も、たまには居酒屋へ。楽しめるメニュー多いですー♪♪♪

ちなみに、私たちが行ったのはこちらのお店💁🏻‍♀️(theチェーン店。笑)

ys-holdings.co.jp

個室風だし、全面禁煙🚭オススメです。

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃