迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

病院待ち時間長

こんばんは、迷走主婦です😃

 

皆さま、お元気ですか?

私は元気です!

 

 

 

大きな病院へ行ってきました🏥

最近、体がだるくて疲れやすいことが悩みでした。かかりつけの内科の先生に紹介状を書いてもらい、地域の少し大きめの病院に行くことにしました。

 

 

待ち時間の長さにびっくり⏳

朝から受付に並び、待合室で待ちました。ひたすら待つ時間が続きました。大きな病院は、やはり患者が多くて、混雑していました。逆に病気になりそうな気分になってしまいました💦

 

 

採血の量に驚き💉

ようやく診察が終わった後、採血を5本も取りました。取りすぎじゃない?と思いながらも、内出血して痛かったです。

 

 

 

採血って痛いよね...


病院を後にしたのは13時前。ずいぶん時間がかかって、疲れ果ててしまいました。晩ごはんを作る体力も残っていなかったので、ほっともっとのお弁当を買いました。

から揚カレー 630円

(今ならほっともっとのサイトからクーポンを使って530円で購入できるのでラッキー👍)

 

大きな病院は疲れるけど、検査の結果、何もなかったらないで、まぁいい。気持ちは楽になるかもしれないし。

明日も頑張ろう!