迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

ぼっち飯

こんにちは、迷走主婦です😃

朝から雨です。こんな日でもお腹は減りますねー。

お昼ごはんにチャーハンを作りました。昨日のアレを使って🎵(アレとは鶏油のことー)

 

meisousyufu.hatenablog.com

 

夫は会社なので、わたしはいつもぼっち飯。正直、ひとりで食べるのと2人で食べるのと味が違う……気がする。やっぱり2人で食べるごはんの方が、断然美味しい…。

 

卵チャーハン(レタス入り)

卵チャーハン


シャンタンと醤油で味付けしました。

お気に入りシャンタン


そしてシャンタンは、本当に万能でいい相棒。

皆さまも、良いぼっち飯タイムをお過ごしくださいね。

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃