迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

散歩と梅の実と新一年生

こんにちは、迷走主婦です😃

 

 

皆さん、お元気ですか?

私は今日も笑顔で過ごしています!

夫も、元気に仕事に励んでいます👔そんな夫の存在は、私にとって心強く誇らしいです。

 

 

天気が良いので、散歩に出かけました🚶🏻‍♀️日差しが強いので帽子と水筒は必須です。

歩くと心地よい季節。道端の小さな花も可愛らしく咲いています。

 

 

 


神社のそばの梅の木で、可愛らしい実を見つけました。

また、近くの小学校では新一年生たちが、元気いっぱいに体育の授業を楽しんでいました。

まだ一年生。

体が小さいので可愛らしいですね〜😄

子供がいない私たち夫婦だけど、もしも子供がいたら……そんな想いが心に浮かんでは消えて。。。

 

 

私のこれからの人生は、夫との時間を大切にして生きていきたい🎵

悔いの少ない人生を!!