迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

びっくりドンキーの「マルゲリータ」

 

こんばんは、迷走主婦です😃

 

気づけば10月、年末まであっという間ですね。なんだか時間が過ぎるのが早くて恐ろしい〜💦

 

 

 

 

お小遣い制のわが家

さて、毎月1日はお小遣い支給日!我が家では、専業主婦の私にも2万円のお小遣いが支給されております。ありがたいことに、外で働く夫と同額なのです🙏🏻。

お互いお小遣いは自由に使えるので、私は主に外食に消費してます(笑)。食べるのが大好きなので、生涯ダイエットとは無縁の人生ですね。食事制限なんて、私には拷問に近いです😅。

 

 

 

 

食べること大好き

「食べたいものはすぐ食べるべし!」が私のモットー。未来のことなんてわからないし、食べたいものを我慢して生きられなかったら後悔するに決まってます。だから、私は遠慮せず食べます!

 

 

 

 

一人びっくりドンキー

www.bikkuri-donkey.com

今日は一人でびっくりドンキーへ。気楽に一人外食、全然平気です✌️今回はハンバーグではなく、ピザとオレンジジュースを注文。

 

頼んだのはこちら💁🏻‍♀️


マルゲリータ 660円  🍕
  写真では伝わりにくいけど、結構大きくて一人で独り占めできる幸せ。いやぁ〜、幸せです。

 

 


太陽のオレンジ
(Sサイズ)290円  🍹
  これ、めっちゃ濃厚で美味しかった!さっぱりしながらも濃い味わいが絶妙。

合計で950円。お小遣いから支払いです。

ほんとはスイーツも頼みたかったけど、今回はピザでお腹いっぱいになったのでパフェは断念。

 

 

 

 

自分が好きなものを食べる

やっぱり、好きなものを好きな時に遠慮なく食べられるって、本当に幸せです。特に夫の前だと遠慮するときもあるので、こうやって一人で好きなものを楽しむ時間は貴重です🎵

ごちそうさまでした😋

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!また明日👋