迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

パンダスマホスタンド

こんにちは、迷走主婦です😃

 

 

びっくりドンキーのモーニングアイスコーヒー


昨日はびっくりドンキーでモーニングを食べた後、夫と一緒にダイソーセリアに立ち寄りました。その中で、デスク周りの整理と可愛いスマホスタンドをGETしました!

ダイソーとセリアで買ったもの

最初に、自宅のデスクのケーブルがごちゃごちゃしているのが気になっていたので、ダイソーでケーブルオーガナイザーを購入しました。裏についている両面テープで簡単に貼れるので、デスクがスッキリ整理されました。

私のデスク


夫のデスクにも同じものを貼ってあげたら、夫も喜んでくれました!😃

夫のデスク

 

 

 

 

 

そして、セリアでスマホスタンドを発見しました。見た目は可愛らしいパンダ❤️


スマホを縦にしても横にしてもパンダの足しか見えないという面白さ😆

パンダの顔が......


夫に頼んで買ってもらいました。サンキュ〜

シュールなパンダの横顔

 

 

 

 

100均ショッピングは、手軽に使えるアイテムが見つかるだけでなく、可愛らしい発見もあって楽しいですね🎵また行こう〜