迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

迷走主婦の休日に起こったモーニングの出来事

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

今日は休日。

毎週のことだけど、朝は外食です。休みの日にまで、朝から家事に追われるのしんどいから😓専業主婦には、誰も休日というものを与えてはくれません。

なぜなら、毎日が休日みたいなもんでしょ?って思われてるから。辛😭

 

夫が休日なら、妻だって休みたいもんね〜

 

 

 

 

最寄りのびっくりドンキーでモーニングです。

8時オープン(モーニングは11時まで)

www.bikkuri-donkey.com

 

 

 

遅めの朝食。


チーズトーストセット 490円

サラダ 110円

🥗は、夫とシェアします。

 

 

コーヒーは、おかわり自由です☕️

先週まで、アイスコーヒーを注文してた私。さすがにね。。。。もぅ寒いです🥶

ホットコーヒー(シングルorブレンド選べます)を注文。

見えますか❓ 大吉〜∑(゚Д゚)


そして本日の私はツイテル♪♪♪

スティックシュガー 大吉‼️

夫の砂糖には、この大吉イラストが無かったので、やはり私は強運人間なのですね〜♪♪♪

ハハハハハ(^◇^)気分がいいー

今朝は、2回おかわりしました。

シングルとブレンドコーヒーを飲み比べてみると、シングルの方がサラサラしていて、すごく飲みやすかったです☕️

今日も、コスパ最強のモーニングを食べられて幸せでした😃(大吉やし、えぇことあるかなぁ)

最後まで読んでくれて、ありがとうございました。