迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

見つけた理想的な2キロコースでの歩行報告

こんばんは、迷走主婦です😃

読者の皆さま、本日もご訪問ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

昨日、今日。

よく歩きました🚶🏻‍♀️

家の近所で、一周ぴったり2キロのコースを、見つけてしまったんです😃

朝2キロ夕方2キロ合計4km

一度に4キロ歩くのはしんどそうだけど、2回に分けると案外そうでもなく…。あっという間に終わる散歩です🚶🏻‍♀️(笑)

2日間で、8キロ歩きました‼️(わたし、偉いぞ👏)

 

 

常日頃、家でぐうたらしてるだけの身分なので、健康状態は気になるところです💦

まぁ、歩かないよりは歩いた方がいいだろうし。

寒さも平気な方なので、雨の日以外は、歩こうと思います‼️

 

 

 

土日は、夫も一緒に歩きましたし、歩きながらおしゃべりするのも楽しいです。

歩活っていうのかな?

夫婦で歩くのが趣味ってのも、アリでしょう〜♪♪♪

 

 

今日も、びっくりドンキーでモーニング食べてしまいました...

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😃