迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

ぷちたぷちに行ってみた話と一人旅の計画

 

こんばんは、迷走主婦です😃

 



夫への事後報告

先日、引きこもりの居場所「ぷちたぷち」に行ってきました。その後、仕事から帰ってきた夫にも事後報告として説明しました。

最初はかなり驚いたみたいやけど、最後には「いいんじゃない?」と言ってくれたので安心しました。やっぱり理解してくれると心強いですね😆

これからも体調を整えながら、自分のペースで活動していきたいと思います。

 

 

 

 

秋の乗り放題パス

www.jr-odekake.net

そして秋の乗り放題パスの利用がもうすぐ始まります!これは青春18きっぷの秋版のようなものだけど、少し違う点があります。

青春18きっぷは5日間、好きな日に分けて利用できるんですけど、この秋版は3日間、連続でしか使えません。でも、7,850円でお得に旅ができるので、ちょっとしたお出かけにぴったりです🚃

 

 

利用期間は10月5日から20日までの短期間なので、早めに計画を立てないと、ぼーっとしている間に終わってしまうかも…💦

最近、うっかりすることが増えた気がして、自分でもちょっと心配です(笑)

でも、一人旅は全部自己責任だからこそ、楽しめることも多いはず!この秋、思い切って一人旅に出てみようと計画中です🚃

 

みなさんも、この秋はどこかにお出かけする予定はありますか?

一人でのんびりするのも、たまにはいいですよね〜🎵

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。また明日👋