迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

わたしが午前2時半に起きたワケ

夫が朝起きてくるまで、私はひとり、リビングでダラダラ遊んでました。

 

 

おはよう😃起きるの早いね〜

うん。2時半から起きてる……

えぇーなんで?どうして?何があったん??∑(゚Д゚)

間違えて起きちゃった

ま、間違えた?

壁の時計の、2時半と6時10分を見間違えたんだ💦

ははは( ´ ▽ ` )そんなことってあるんやね!?

 

 

 

私はド近視。裸眼の視力は0.1くらいです。

寝室の壁時計は、薄暗くて、いつもなんとなく...で見てる感じ。

家の中でメガネかけるの、面倒くさいから、基本メガネ無しで生活してます。

結果、時計の長針と短針を見間違えるという失態

再び眠ることもできず、ひとりリビングで遊んでいたのでした。

 

 

今さらながら、すごく眠い🥱💤