迷走主婦のブログ

迷走しまくりの専業主婦がお金と結婚生活について書いてます

ハンカチ持ってないの ?

こんにちは!迷走主婦です!😃

珍しく、昼間にブログを書いてます。

少し前に起きたばかりなので、まだ疲れてません。

元気、元気〜( ´ ▽ ` )🎶

40過ぎてからは、やけに疲れやすい体質になった気がしてますが…💦

 

 

読書のみなさま、今日も私のブログをお読みいただき、ありがとうございます!

感謝、感謝です🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

早速ですが、聞いてください。

愚痴です(笑)

 

皆さん、出かけた先でトイレ行きますよね?

  • 高速道路なら、SAとかPAのトイレ🚻
  • ショッピング中なら、デパートとかスーパーのトイレ🚻
  • ドライブ中なら、コンビニとか道の駅のトイレ🚻

そのあと、手を洗いますよね?

さらに、その濡れた手を拭きますよね?

 

 

 

そこで発見するんですけど…ハンカチ持ってないヤツ多すぎ!!

汚ったないですよ💢

私は女子トイレしか利用しないので、女性のトイレの状況しか知りませんけど、ハンカチで手を拭いている人は、かなり稀です。

ハンカチ所持率、10人中1〜2人です。

 

 

 

女子トイレの近くで、彼女が出てくるのを待っている男性には申し訳ないけど、

あなたの彼女の手は不潔ですよ!!

実は、ハンカチを持ってないのは、世代とか関係ないんですよ。若かろうが年寄りだろうが、女の人はトイレで手洗い後、ハンカチで手を拭きません。これが現実です。

 

女子トイレを利用経験のない男性諸君、

ガッカリしましたか?

幻滅しましたか?

いやいや、

同性の私の方が、その5000倍幻滅してますよ!!(T ^ T)

 

 

 

 

今日は思いっきり愚痴ったので、スッキリしました。

聞いてくださって、ありがとうございました😊